更新が滞り申し訳ございません

3月末頃からずっと、体調が思わしくない毎日が続いておりました。

少しだけ心が風邪をひいたようで、服薬が続いています。

また、5月の中旬以降は、2級の前期試験対応が重なり、かなり忙しくしていました。

 

仕事ができる状態ではあるので、寝込んだりはしていません。

それでも、毎日がいっぱいいっぱいといったところ。

 

今週末で受検生対応がひと段落します。

しばらくは、スーパービジョンや事例指導だけになりますので、少しは時間が空くでしょうか。

とはいえ、猛暑がスタートしており、お休みしても体は疲れてしまいますよね。

 

みなさんも、お体には十分お気をつけてお過ごしください。